Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://einoie.blog52.fc2.com/tb.php/17-4d9b065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横から口出しする人のお話 その2

2回目となる今回の口出しは、
システム周りの調整で多忙のエイ君に代わり、私が
現在製作中のゲームの近況についてお話したいと思います。

現在のエイ君の製作状況ですが、
システム面がほぼ形になってきており、
細かな調整がこれからのメイン作業になっていると思われます。
重要なゲームのストーリー部分も、私との濃密な話し合いの末、
紆余曲折を経て、ようやく纏まってきました。

私?  私は私で海都の迷宮探索に勤しんでおりました。
まったく三階層は地獄だぜ!参ったね!
ゴメンナサイスイマセンスイマセン

そういえば先日エイ君と会話中、唐突にエイ君に
「そういえばゲームのタイトルどうする?」
と、いう話題をキラーパスされ、
「あ、ああ!勿論色々考えてたよブラザー!」
なんて感じで咄嗟に返したのですが、まさか
「考えないでFOE狩りしてました!」
とも言えず、もし言っていたらヒットマンを雇われている所でした。

ゲームのタイトルはその後、
脳内フル回転で幾つか案を捻り出し、
エイ君との案との折衷案で、ベストでナイスなタイトルを考えました。
その名前はエイ君がベストでナイスなタイミングで
発表してくれると思いますので、ご期待下さい。

結局お前は何もしてないだろ的なツッコミは募集しています。
エイ先生の次回作が世界を救うと信じて!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://einoie.blog52.fc2.com/tb.php/17-4d9b065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

エイ

Author:エイ
ウディタでゲーム製作中。

製作・エイ
応援・横から口出しする人


最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

